空き時間でデリヘル遊び

用事で出掛けてそのまま地元へ帰るつもりが、ちょっとした空き時間ができたので風俗に挑戦してみました。スマートフォンでこのエリアにあるデリヘル店を検索してみると、意外にも多くのお店がヒットして驚きました。その中から選んだのは、人妻専門デリヘルです。ホームページの在籍嬢一覧では顔にボカシが入っていましたが、雰囲気から察するにお色気系が揃っている感じがします。電話で話をしてみた感じも良かったので、泊まっているホテルを伝えて少し待つことにしました。やってきたのは妖艶なフェロモン漂う人妻嬢です。どことなく某有名女優を思わせる癒し系なルックスもソソります。シャワーを済ませると、そのままベッドに直行してプレイ開始。人妻嬢ならではのイヤらしい舌使いで、あっという間にイチモツはギンギン状態。素股での絡みもエロさバツグンで、気持ち良く発射することができました。ちょっとした空き時間でしたが、デリヘルで遊べて良かったです。

フリーで大当たりのデリヘル嬢

今住んでいる土地はもともと馴染みのない土地でしたが、転勤して住んでみると意外と住み心地が良い街です。だいぶこの土地に慣れてきたこともあり、念願のご当地風俗に挑戦してみることにしました。インターネットで調べたデリヘル店へ電話してみると、待ち時間なく遊べるとのことだったので即決です。適当なラブホテルに入ってデリヘル嬢の到着を待っていると、しばらくしてお目見えしました。ルックスはかなりカワいい感じで、フリーとは思えないほどの大当たり嬢です。世間話をしながらシャワーを浴びた後は、ベッドに移動してデリヘル嬢からご奉仕プレイ。エッチな舌使いに身を委ねると、息子はすぐに元気状態。フェラチオだけでイキそうになるのを堪えつつ、素股へ突入しましたが敢え無く発射してしまいました。スッキリと抜いた後は、デリヘル嬢に身体を洗ってもらって終了です。住み初めて間もないですが、良いデリヘル店を見つけることができたのでこれからもお世話になりそうですね。

観光の締めはデリヘル

観光を存分に楽しんで、充分満足した時間を過ごせました。しかし、夜はほんの少し物足りなかったので宿泊しているホテルにデリヘルを呼んでみました。頼んだのは50分16,000円のデリヘルで、ホームページを見る限りでは在籍嬢はなかなかの美人風俗嬢揃いです。特に指名することなく呼んでしまったのですが、やってきたのはカワいい部類に入るデリヘル嬢でした。自己紹介も兼ねた世間話では、彼女の身の上話や相談にも乗ってあげました。この相談が功を奏したのか、プレイは濃厚なラブラブモード。特に上半身から丹念に舐め回す全身リップは極上モノでした。アソコが限界まで勃起したところで、騎乗位素股へ突入。デリヘル嬢のオッパイを揉みながら交わっていると、言葉にならない興奮が込み上げてきます。フィニッシュは正常位でネットリ絡んで大量射精。観光などで思いきり遊んだ帰りには、夜遊びのデリヘルで締めると気持ち良くなれてオススメできますよ。

どうでしょうか?惚れてしまいそうな風俗嬢を探す手がかりになりそうですか?体験談はまだありますので、良ければどうぞ!

土地勘が無いならデリヘル

地方へ長期出張していたのですが、住み心地は悪くありませんでした。むしろ、普段から海の幸を味わえるので充実した毎日が過ごせます。しかし、風俗遊びに関しては慣れない土地だけあって、積極的にはなれません。そこで、泊まっているホテルへ来てくれるデリヘルを頼んでみました。デリヘルなら風俗店へ出掛けることはありませんので、土地勘が無くても遊べるからです。ネットで見つけたお店に電話してみると、待ち時間ナシで遊べるとのことで助かります。指名するかどうか迷いましたが、なるべく料金を節約したかったのでフリーにしました。やってきたデリヘル嬢はカワいい感じの若い娘で、中年の自分にはもったいないくらいです。緊張しながらプレイに突入すると、積極的に攻めてくれたのであっという間にイカされてしまいました。ビジネスホテルの狭いベッドでしたが、デリヘル嬢の濃厚な攻めプレイが堪能できたので、気持ち良く発射することができましたよ。

ムッチリデリヘル嬢

この地を訪れるのは二回目ですが、以前よりも活気ある町並みになっている気がします。特に夜の繁華街は人通りも多く、賑やかな雰囲気を味わえます。せっかくなので風俗店を探してみましたが、どこも混んでいたので待ち時間が長そうです。時間に余裕が無いわけではなかったのですが、手早く抜きたかったのでデリヘルで遊ぶことにしました。ホテルに入ってデリヘルに電話してみると、それほど待つことなく呼べるそうです。どうしても遊んでみたいデリヘル嬢もいなかったので、フリーで頼むと20分ほどでやってきました。現れたのは20代後半くらいのデリヘル嬢で、ちょっとポッチャリした感じです。シャワーを一緒に浴びてみると、ムッチリした巨乳が目をひきます。ベッドではお互いのカラダを69で舐め合ってから正常位素股へ。肉感ボディを抱き締めながらの正常位素股は気持ち良くて即発射でした。この土地ではデリヘル初体験でしたが、なかなか良いお店で満足です。

花火大会の帰りにデリヘル遊び

地元の有名な花火大会を見に出掛けた帰りに、風俗でスッキリ抜いていくことにしました。市街地は混みあっていたので、少し離れた場所まで移動してからラブホテルへ入りました。お目当てのデリヘルへ電話してみると、道が混んでいるため到着まで1時間ほど掛かるとのことでした。花火大会の日にデリヘルで遊ぼうと思ったのが悪かったので(笑)、待ち時間は仕方ありませんね。ホテルでゴロゴロしながらボーッと待っていると、ちょうど1時間経ったところでデリヘル嬢が到着しました。指名しなかったので不安でしたが、なかなかカワいい娘さんが来てくれたので満足です。プレイ内容は至ってノーマルなものの、ところどころでイヤらしいテクニックを味わえました。発射後もベッドで横たわりながらラブラブタイムを過ごせたので、料金以上に楽しむことができました。賑やかな夜をデリヘルで遊んでみたのですが、予想以上の好感触嬢が来てくれたので、大満足できましたよ。